セルフイメージ研究所

自分らしく丁寧に生きる! 「セルフイメージ研究所(自分で信じる人生を実現する学び屋=セルフコーチングサイト)」です。 自分を「一番大切な友」として一生つきあう。 プロアクティブな人生「自己責任+行動」、健康・勉強・教育・ビジネスなど、モチベーション・氣づきにも効果があります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND

シンボリックセラピー・アドバンスコースを修了して、日々の気になることやシンボル、夢日記・夢解読などシンボリックリーディングをしています。マヤ暦も読みます♪
【マヤ暦・シンボリックリーディング】

みんな♪幸せになるために生まれてきた。【体験する】【学ぶ】【楽しむ】脳機能・量子学・健康・自然環境・バランスを意識した生活など「地球を楽しむ!」「自然との共存!」を目的としたメモブログです。

健康・免疫力アップを意識した生活
(妊活・高齢妊娠出産・アンチエイジング)
ヒントや参考をコメント追加し続けています






オランダのお土産「新種チューリップの球根」を育てて咲かせてみました。毎年咲かせたいな。幸せな生活♪最高の人生♪のために無料でご紹介できる(音声・レポートダウンロードやCD教材をご案内しています。
無料音声ダウンロード・教材集はこちらです

RECOMMEND
RECOMMEND
正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる
正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる (JUGEMレビュー »)
ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
SEARCH

TWITTER

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
 
圧倒! スペルバウンド Spelbound Britain's got talent 2010 予選



名前の通り、魅了された(スペルバウンド)方も多いのではないでしょうか。この予選(オーディション)で圧倒されました。エセックスの12−24歳までの男女によるジムナスティック、アクロバティック体操です。6月はブリテンズゴットタレントの月と、毎年楽しみにしていますが、今年はスーザン・ボイルさんほどの話題にはなっていませんでしたが、探してみました。目立っていました!スペルバウンドは。素晴らしいです。拍手!拍手!拍手!


トップ3受賞者のパフォーマンスは、ジックリ見てご紹介しようと思っています。パリのショー「リド」も思い出しましたが、これはこのジムナスティック・グループ(彼らは家族と読んでいます)ならではの、魅力もありますね。今年は「システム構築・システム再構築」と言う言葉が気になっていますが、実力ある人が集まり実力ある演出家でもあるコーチ兼マネージャーがついて「1つのパフォーマンスを作り上げる」は、相当なパワーの結集を感じます。集団のパワー!素晴らしいです。


続きは、追ってアップします。


参考 :

Spelbound - Britain's Got Talent 2010 - Semi-final 1
スペルバウンド − ブリテンズ・ゴット・タレント2010 セミファイナル(準決勝)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所




Britain's Got Talent ブリテンズ・ゴット・タレント2009 BGT Final(動画)

「BGT=Britain's Got Talent ブリテンズ・ゴット・タレント」2009人気でしたね。 今でもいろいろご好評をいただいております。 先日「ロイヤル・バラエティ・パフォーマンス2009」をアップしていましたが、ファイナルの模様もですがバラバラでまとめたものはご紹介していませんでした。 結果は既にご存知だと思われますが、出演者はこちらです。 ☆印がダンスパフォーマンスです。 それぞれ個性が違うのでファイナルでは比べるというショーではありませんね。 あくまで視聴者=投票者の好みによる人気投票かと。 人数が多いと結構票が集まりやすい感じもします。 お待たせしました。 「再生リスト」9編プラス上位3組発表と優勝者の2回目の演技=11編で作成しました。 敬意を表して、ファイナル出場者のリストも加えておきました。 皆さんおめでとうございます。 3位の「サックスプレーヤー(音楽の先生)ジュリアン・スミス」と「高校生のショーン・スミスの歌声」にも、相当可能性を感じます。 デビュはカウントダウンですかね? Good luck! Enjoy the show!





Britain's Got Talent



ブリテンズ・ゴット・タレント2009



再生リスト(計11編)





1. Flawless ☆

2. Shaheen Jafargholi
   Michael Jackson - Who's Loving You

3. Aidan Davis ☆

4. 2 Grand
   アラジン - A Hole New World

5. Hollie Steel
   オペラ座の怪人 Wishing You Were Somehow Here Again

6. Stavros Flatley

7. Shaun Smith
   Bill Withers - Ain't No Sunshine

8. Susan Boyle
   レ・ミゼラブル - I Dreamed a Dream

9. Diversity ☆

10.Julian Smith
   West side story - Somewhere



※ ダンスパフォーマンス ☆





"2 Grand"のオジイチャンとお孫さんの透き通るような歌声にも震えてしまいましたが。。。 ファイナルに出場で気になった出場者も数組あったのだけど、このファイナリストの中だったら"Stavros Flatly"が何回観ても好みだわ。 皆さん!素晴らしかったです。 拍手!拍手!拍手! お待たせしました。 2010年はファイナルの再生リストもっと早くアップしますね。


参考 : 
ロイヤル・バラエティ・パフォーマンス2009
ブリテンズゴットタレントBGTで学ぶ(カテゴリー)
ブリテンズ・ゴット・タレント (wikipedia)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所




ロイヤルバラエティパフォーマンス2009 Royal Variety Performance 2009(動画)




「エリザベス女王の前で歌う!踊る!」とよく英国のオーディション番組「BGT=Britain's Got Talent ブリテンズ・ゴット・タレント」で、オーディション参加者の目的で聞いていましたが、ロイヤル・バラエティ・パフォーマンスに興味を持ち、動画をサーチし初めてみたのは上のポール・ポッツ(Paul Potts)の舞台でした。 素晴らしいですね。 本当に英国は大きな才能を持っていたと思います。 美しい声です。 ポールポッツ氏の今後の活躍も楽しみでございます。


2009年のBGTは、本当に美しい声!スーザン・ボイルさんの活躍が大注目でしたが、優勝者のダイバーシティがこのロイヤルバラエティパフォーマンス2009で余裕の大活躍でございました。 ブラボー! 初めてショー全部を動画で観ました。 素晴らしいですね。 南半球も含み主に英語圏の大活躍のシンガー・コメディアン・ダンサーたちの終結です。 レディ・ガガも出演されていましたね。 凄い豪華版です♪ 日系人ですがジェイク・シマブクロさんがベット・ミドラーさんのバックでウクレレを弾かれていました。 年末大晦日の前に、観たのですが「紅白の世界版パフォーマンスの祭典」を感じました。 ベット・ミドラーのところは感動ものでした。 全編(計16動画)の再生リストを作りました。 Enjoy!





ロイヤル・バラエティ・パフォーマンス 2009


Royal Variety Performance 2009


(再生リスト)





「ロイヤル・バラエティ・パフォーマンスは、英国王室が1912年からほぼ毎年開催しているチャリティーイベントで、過去にはビートルズなども出演した。 収益金は音楽芸術分野の発展に使われる」とのこと。 BGTの投票は視聴者による電話で行われていて「ダイヤルQ2の様な方法」で、このショーのチャリティ基金につながっています。 視聴者も世界でもっとも豪華なショー!といっても過言ではない、このショーの制作に参加している!といった感じでしょう。 満足感タップリでございます。 素晴らしいショーを有難うございます。 毎年BGTとロイヤル・ヴァラエティ・パフォーマンス・ショーは楽しみにします♪ 


近い将来、英国で大人気のが〜まるちょば Gamarjobatや腹話術のいっこく堂が出演して、女王の前でパフォーマンス!なんてことも夢ではなくなる時代がきますかね〜。 ボーダーレスを強く感じます。 皆で応援して「日本の才能」をもっと育てて世界に送りだしましょう! このショーは「世界中からチャリティ募金」なんてことにもなるのかな? 日本でも、もっと視聴者など市民レベル参加のチャリティの場を増やしたいものです。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所




ドラマはまだ続いています。 ADDICTED → スー・ソン(SUE SON) BGT

まだBGTのこと書いてるの〜?といわれそうですが、応援の意味をこめてこのページを含め3ページは書こうと思ってます。 書こうと思えばいろいろあるのですが、絞ってあと3人ですね。 それも今後の夢につながる3人です。


2009.05.30にイギリスで「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」のファイナルがあったので、まあ今月以内には書き上げることにしようと思う。


16歳の時から友人同士の23歳女子学生「セミクラシック」2人組です。 キーボードとエレクトリック・ヴァイオリンで、キーボードの彼女Janine Khalidが作曲をしている。 アディクテッド(ADDICTED)という名前のデュオで出場。 2人ともとても可愛い♪ 




ADDICTED and SUE SON


BOTH PERFORMANCES - AUDITIONS


BRITAINS GOT TALENT 2009


アディクテッド & スー・ソン





ドラマが始まりましたね。 2人で厳しい現実(王様は裸だ!っていわれちゃいましたかね。 親友の夢と成功を喜ぶまでには時間かかるかな?)に直面して、またスーは自分自身で決断し1つ1つ階段を上がっていく。 大きな変化には抵抗があります。 それにオーディション失格の翌日に、バーミンガムではなく他の町で1人で受けなおすことになるとは。。。 自分の脚でシッカリ立って、大きな体験をしましたね。 



参考 : BRITAINS GOT TALENT 2009 - SEMI FINAL - Sue Son 準決勝



サイモンがよく言っていることですが、(歌だと上手くても)カラオケのような感じで、といった感じなのでしょうか。 テクニックはあって「×がつかなくても」ファイナルにあがるのは難しい。 個性をだして聴衆を楽しませ惹きつけるステージ・パフォーマンスが、ブリテンズ・ゴット・タレントでは求められています。 6歳のころからバービー人形で遊ばず、バイオリンと向き合って付き合い続けている彼女。 夢に向かっています。 拍手!!! スー・ソンらしい、個性的な魅力あふれるパフォーマンスを待ってます♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所


JUGEMテーマ:成功の秘訣


音楽の先生がプロのサックス奏者に転身! ジュリアン・スミス(Julian Smith 39歳)

まだ「ブリテンズ・ゴット・タレント2009(BGT)」のこと書いてるの? とも言われそうだけど、セミファイナル以降はチェックが終わりました。 特に好みではなくても、これは書かなくちゃという出場者(しぼるとあと2−3組かな?)もいて、もう少し「ブリテンズ・ゴット・タレント2009(BGT) by みずま」は、小出しですが続きそうです。


個人的には、強烈に心を揺さぶったパフォーマンスを見せてくれた親子ダンスデュオの「スタヴロス・フラットリー(Stavros Flatly)」と、名曲デュエットを×がついても気持ちよさそうに、大観衆の前で1人で歌った24歳ウエイターのアルバイトをしている「グレッグ・プリッチャード(Greg Pritchard)」が、無から観客を楽しませるという精神旺盛でとても気にいった。 親子ダンスはDVD(またロンドンで、グリークショーレストランをオープンするかな? 世界中からお客さまが集まってくるでしょうね♪)で、グレッグ・プリッチャードはミュージカルで活躍するのかな? それとも来年もチャレンジするかな? と思っています。 楽しみ!楽しみ!


実はもう1人いるんです。。。 ファンになってしまいました。 音楽の先生で、サックスの演奏は20年以上ずっと続けていたようですね。 娘さんが2人いるお父さん「ジュリアン・スミス」39歳です。 あまりにも普通!に、素晴らしいソプラノサックス演奏を聴かせてくれたので、話題になりづらかったようですが、彼の様なミュージシャンが、これから長く活躍されるのだと思います。 ファイナルで3位を勝ち取ったジュリアン・スミス! 「夢は叶えるもの」と再認識させてくれました。 CDデビュは決まりでしょう♪ この肺活量はイタリア人ミュージシャン(フルーティスト)のニコスを、思い出させてくれました。




JULIAN SMITH


"Somewhere" from West Side Story


Britains Got Talent 2009 オーディション


ジュリアン・スミス





大好きなことを情熱をもって続ける。 夢が叶います! お父さんパワーを強く感じました。 日本にもプロ顔負けの演奏をする、お父さんミュージシャンいるでしょうね♪ チャンスをつかめば、夢が叶います。 ジュリアン!素敵だ。 日本から応援してるよ♪



参考 :
BRITAINS GOT TALENT 2009 - SEMI FINAL - Julian Smith 準決勝
BRITAINS GOT TALENT 2009 - FINAL - Julian Smith 決勝



素晴らしいです。 拍手♪拍手♪拍手♪
やっぱり凄いな、ジュリアン! 今後の活躍期待してます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所


JUGEMテーマ:成功の秘訣


名曲デュエットを1人で歌う Greg Pritchard - Semifinalist BGT 2009

昨日(2009.05.30)イギリスで「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」のファイナルがあった。 ファイナルが終わって、スーザン・ボイルがストレスによる過労で入院ということを聞き、ファイナル2位というのは彼女にとって「とても素晴らしい贈り物」だったのではないかと思った。 ファイナルの前にもイベントで大観衆の前で歌ったり、デビュの話もあり、7週間で夢が劇的に叶った現実を受け入れるのにも時間がかかっているのだろう。 このBritains Got Talent開催期間だけでも、出場者へのメディア攻撃制限とかできないのでしょうかね。 こんな騒ぎの中、彼女はファイナルの準備に集中することができなかったと思う。 きっと2位になったということで、勢いよく強烈なストレスが引いたのでしょう。 彼女の新しい人生に「ブリテンズ・ゴット・タレント20092位」は貴重な贈り物だ。 スーザン、くれぐれもお大事に。


ところでですが、トップ3以外のファイナリストのチェックもまだ終わっていないのですが、グレッグ・プリッチャード(Greg Pritchard)地元のホテルでウエイターとして生活費のためにアルバイトしている、24歳男性の歌声。。。 これは荒削りだけどエンターテイメントとして、大きな可能性を感じた。 セミファイナルでは狙いすぎたかな? 今の実力はファイナルにいける程ではないので、狙いすぎの一生懸命+大観衆を楽しんで驚かせた彼に、とても好感がもてる。 この重かったと思われる衣装も、独自の舞台演出をして、気持ちがよかったでしょうね。 練習を重ねたり曲目を選んだり工夫すれば、また夢に向かえる。 彼の情熱の炎は誰にも消せません。 また来年の出場を期待しています。 再出場前にスカウトされちゃうかな? いい笑顔で輝いてる♪ 




Greg Pritchard - Nessun Dorma

Britains Got Talent 2009

グレッグ・プリッチャード





やっぱりこれ凄いですよ。 拍手♪ 2007年優勝者ポール・ポッツ(Paul Potts)のオーディションと同じ「Nessun Dorma」で大観衆にショックを与えた。 今後のチャレンジに期待をしたい。 Gregg待ってるよ♪ 彼のセミファイナルで初めて審査員の×がついたのを見たけど、3つつくまではパフォーマンスを続けられるのですね。 視聴者の電話での有料投票1コール毎から15ペンスが、Royal Variety Showために使われる。 視聴者中心の番組の姿勢や気持ちの温かさも感じています。 来年はリアルタイムで見ちゃうかも、マイブームのようですね。 地球の裏側から楽しませてくれてうれしいです。



参考 :
BRITAINS GOT TALENT 2009 - SEMI FINAL - Gregg Pritchard 準決勝
DEANNA DURBIN - "NESSUN DORMA" from "Turandot"
Montserrat Caballé and Freddie Mercury - BARCELONA



「犬がニャ〜ンと鳴いたみたい」という、サイモンのコメントにも笑っちゃいました♪ それにしても名曲「バルセロナ」を1人で歌うなんてこと、ほかに誰か挑戦したことあるのだろうか? 誰も挑戦したことがないことを達成するって、とても意味があることです。 フレディ・マーキュリーのパートは沢山練習しないとならないですね。 Gregなら時間は掛かるかもしれないけど、彼風にBarcelonaをまとめられると思う。 この旺盛な「チャレンジ精神」大好きだわ。 Greg Pritchard!地球の裏側から応援しちゃいます♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所


JUGEMテーマ:引き寄せの法則


ダイヴァーシティ DIVERSITY 2009 BGT FINAL 優勝

イギリスで「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」(2009.05.30)のファイナルがあった。 この番組を見てないでyoutubeの動画だけでみて、スーザン・ボイルに焦点をあてていた。 他の出場者のパフォーマンスはあまり見ていなかったので、昨日記事をアップした「初めてみたトップ3以外のファイナリスト」にも、笑いとともにとても楽しませてもらった。 さすが!有名なパフォーマンスフェスティバルがある国の、視聴者投票のオーディション番組だ。 FINALになるとジャンルもですが独自性が強くでるので、コンペティションといった感じではないですね。 勝ち抜いてきた「ファイナリストのパフォーマンス発表会」のようですが、彼らDIVERSITYは「自分達は勝たなければならない」と力強くいっていました。 引き寄せたのかな?


優勝者(WINNER)のパフォーマンスをここでシッカリ!チェックしないと、話の軸がぶれそうです。 ちゃんと「ダイバーシティDIVERSITY」をチェックしました。 エセックスの12-25才男子、ダンス好きが集まったストリートダンシングチームです。 兄弟3組を含む、小学生から社会人(コンピュータ・IT関係もいるからか音声ミックスとかも凝ってますね)まで様々です。 これだけダンスへの愛情とストーリーを含む創造性を詰め込んだパフォーマンス、クィーンもステージを喜んでくれるでしょう。 素晴らしいです。




Diversity - Dance Act

Britains Got Talent 2009 オーディション

ダイヴァーシティ





このような素晴らしいダンスパフォーマンスをみると、同じ目標をもった近所の仲間が集まって夢を持って突き進む力というのが、ヒシヒシ伝わってきます。 地域レベルでここまで高いレベルのパフォーマンスを作るというのは素晴らしいですね。 わが町では。。。 和太鼓のグループがあるけど、ダンスチームはどうでしょう?あれば楽しいですね。 学校の体育館のステージをフルに使う町というのもいいですね♪


参考 :
BRITAINS GOT TALENT 2009 - SEMI FINAL - DIVERSITY 準決勝
BRITAINS GOT TALENT 2009 - FINAL - DIVERSITY 決勝



素晴らしいです。 拍手♪拍手♪拍手♪
優勝おめでとう! 今後の活躍期待してます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所


JUGEMテーマ:成功の秘訣


スゴッ!この親子は世界中の人を幸せにする♪ Stavros Flatly BGT2009

昨日(2009.05.30)イギリスで「ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)」のファイナルがあった。 トップ3のことは既に書いたのだけど、オーディションは受かってもセミファイナルで落ちてしまった人や、ファイナリストであったけどトップ3に入っていなかった人たち。。。 いつも結果発表の時に、いろいろな格好をした老若男女がいるな〜!と思っていたけど、素晴らしいパフォーマンスいくつもありますね。 まだ「2009のオーディションからセミファイナル」と全部見てはいないのだけど、今のところ記事にしたいのが3組ある。 その1つがこの「親子のダンスパフォーマンス」です。 「これもギリシャの1つの文化!」といっていた。 ダンスパフォーマンスだけど、グリーク・アイリッシュ・ダンスといってるので、お母さんがアイルランド人なのだろうか?




Stavros Flatly - Greek Irish Dancers

Britains Got Talent 2009

スタヴロス・フラットリー





お父さんディミトリオス(Dimitrios)40歳と、息子ラギ(Lagi)12歳だ。 「キプロスの村では...」で神話の様に始まるパフォーマンス!、キプロス人のようですね。 これは凄いあっという間に気分を変えてくれる、頭をスッキリ(脳の刺激+幸せな気分)させてくれる「幸せいっぱいのパフォーマンス」で会場全体が笑いの渦であふれる。 ある意味「無からこれだけの笑いと幸せ」を生み出せるのは、神(God)の技(Talent)なのでは?


音楽が、アイルランドのフォークミュージックだと思うけど、南米やアフリカ・他ヨーロッパ風にも聞こえます。 コサックダンスやタップダンスにも似たところがありますね。 世界中を幸せにする親子ダンスデュオだ。


この番組のファイナリストはそれぞれ魅力がありますね。 隠れている部分で、お気に入りのパフォーマンスを探す楽しみもあります。 私のバグダッドカフェが完成したら、家族全員で来て、踊ってくれないかな? 




参考 :
BRITAINS GOT TALENT 2009 - SEMI FINAL - STAVROS FLATLEY 準決勝
BRITAINS GOT TALENT 2009 - FINAL - STAVROS FLATLEY 決勝



それにしても、回を追うごとにステージ・バックダンサー(準決勝は昔経営していたギリシャ料理店で働いていた人とは!Dimitriosが勝手につれてきたのだと思う)・衣装が豪華になってくるのが凄いです。 この番組国内だけではなく、世界中で大人気!ですからね。 外国のスポンサーもいるのかな? DVDをだしたら世界中で大ヒット!マチガイナシだわ。 レストランもパワーアップして新装開店かな? 日本でも親子漫才・マジック・パントマイムなど、期待しちゃいます♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所




スーザン・ボイル Britains Got Talent 決勝 FINAL 2009


「Britains Got Talent 決勝 FINAL 2009」決勝戦楽しみに待っていました。 スーザン・ボイルは、この7週間で、劇的な人生の変化を遂げましたね。 これからのご活躍も楽しみです。 ここにブリテンズ・ゴット・タレント2009決勝上位3名の発表をリンクしておきます。 トップ3ファイナリストのステージの様子は、後でトラックバックしておきますね。


才能があって「好きなことの成功を夢描き」自分を信じて続けていくと、人生がアッという間に変わって、「いろいろな新しい経験」と「輝かしい未来」が待っているのですね。 彼女の活躍を見ているとヒシヒシ伝わってきます。 拍手!!! スーザン、感動をありがとう。



参考 :
THE WAY WE WERE at Fir Park Social Club 1984 25年前
Barrymore’s My Kind Of People talent show in 1995 33歳
charity CD from 1999 on which she sang the torch song Cry Me A River
スーザン・ボイル Britains Got Talent 準決勝




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所




スーザン・ボイル Britains Got Talent 準決勝



スーザン・ボイル(Susan Boyle、1961年4月1日 - )は、スコットランド出身の人物。スコットランド中部のウェスト・ロージアン在住。

イギリスのスコットランド中部のキリスト教の教会でボランティアをしている、現在求職中の女性。 独身でキスをされたことも一度もないという発言が注目されたが、後の取材で「あれは冗談よ。今一人身だということを大げさに言っただけよ。」と笑って答えていた。 猫のペブルス (Pebbles) と一緒に暮らしている。

2009年4月11日、イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent」第3シーズンの初回に出場し、ミュージカル女優のエレイン・ペイジのようなプロの歌手になりたいと語ったところ、その年齢・容姿と夢の大きさのギャップに会場からは失笑が漏れ、審査員も呆れたような表情を見せていた。 しかしその直後、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の挿入歌「夢破れて(I Dreamed A Dream)」を歌い始めると、最初のワンフレーズで、空気は一変。呆れていた審査員は驚きの表情を見せて歌に聞き入り、観客は大きな歓声と拍手を贈った。会場は総立ちとなり、審査員もその実力を認め、審査員三人全員が「イエス」の評定を下し、最高の賛辞を送った。

この番組の模様がYouTubeなどの動画配信サイトに転載されると、1週間で4300万回を超える視聴回数を記録し、海外からも注目された。その週のうちにアメリカ合衆国・CNNの人気テレビ番組「ラリー・キング・ライブ」にも出演し、念願のCDデビューの話も進められ始めた。日本でも各種メディアが取り上げている。容姿のさえない中年女性のドリームストーリーへの興奮は大陸を越え、時代の社会現象とも言えるレベルに達している。



I know what they were thinking but why should it matter as long as I can sing? It’s not a beauty contest,

(みんながどう思っていたかは分かってる。けど、歌えればいいんでしょ?ミスコンじゃないんだから。)

—スーザン・ボイル(サンデー・タイムズ紙より)



2009年5月24日には、同番組の準決勝でミュージカル「CATS」の「メモリー」を披露し、5月30日の決勝進出枠を勝ち取っている。

また、ボイルがネット上で話題になったことにより、1999年に学校で販売したチャリティーCDにボイルが収めた歌声も発掘された。曲目は「Cry Me a River」で、その完成度の高さについてニューヨーク・ポスト紙は「もはや一発屋の域にはない」と論評している。このチャリティーCDは当時1000枚しかプレスされなかったため、貴重なコレクターズ・アイテムとして注目を集めている。

(Wikipedia スーザン・ボイルより一部引用)





セカンドファイナル(準決勝)は、キャッツのMemoryできましたか。 着々と1つずつ階段を登っていますね。 デビュの準備を始めているのでしょうか。 それも映画化の話まであるとはすばらしいです。 女王の前で歌うのももう直ぐです♪ Suzanおめでとう! 一歩ずつ夢に近づいています。


カーペンターズのカレン・カーペンターを思い出させてくれる歌声もありました。
今後どのように活躍するか、ウォチ続けます。 感動をありがとう。


参考 :
THE WAY WE WERE at Fir Park Social Club 1984 25年前
Barrymore’s My Kind Of People talent show in 1995 33歳
charity CD from 1999 on which she sang the torch song Cry Me A River





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所


JUGEMテーマ:成功の秘訣