セルフイメージ研究所

自分らしく丁寧に生きる! 「セルフイメージ研究所(自分で信じる人生を実現する学び屋=セルフコーチングサイト)」です。 自分を「一番大切な友」として一生つきあう。 プロアクティブな人生「自己責任+行動」、健康・勉強・教育・ビジネスなど、モチベーション・氣づきにも効果があります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND

シンボリックセラピー・アドバンスコースを修了して、日々の気になることやシンボル、夢日記・夢解読などシンボリックリーディングをしています。マヤ暦も読みます♪
【マヤ暦・シンボリックリーディング】

みんな♪幸せになるために生まれてきた。【体験する】【学ぶ】【楽しむ】脳機能・量子学・健康・自然環境・バランスを意識した生活など「地球を楽しむ!」「自然との共存!」を目的としたメモブログです。

健康・免疫力アップを意識した生活
(妊活・高齢妊娠出産・アンチエイジング)
ヒントや参考をコメント追加し続けています






オランダのお土産「新種チューリップの球根」を育てて咲かせてみました。毎年咲かせたいな。幸せな生活♪最高の人生♪のために無料でご紹介できる(音声・レポートダウンロードやCD教材をご案内しています。
無料音声ダウンロード・教材集はこちらです

RECOMMEND
RECOMMEND
正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる
正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる (JUGEMレビュー »)
ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
SEARCH

TWITTER

CATEGORIES
MOBILE
qrcode
 
45歳以上の妊娠



この世の中「やるかやらないか」で、できるかどうかが決まることが多いと思っています。 やっぱりセルフイメージが大切といったところでしょうか。 友人の友人で50歳過ぎて出産をした女性がいます。 数年前にお会いしたのですが、「私は自分は妊娠できる人だと思い込んだ」といっていました。 紆余曲折を乗り越えて、きっちり成果を出しましたね。 素晴らしいです。


実は私も「体質改善・免疫力アップ」で妊娠出産を希望しています。 今日上の動画を見つけたのですが、ほとんど日々の生活でしていますね。 あと私の場合は体温アップを狙っていますので、毎朝7分の足湯をしていますし、他にも体を温めるなどいろいろ工夫しています。 他の動画では1日30分のウォーキングを勧めるとのこと。 今月に入ってからは、新緑が美しい季節で気分よく散歩をしています。 


高齢妊娠をするかどうかは「セルフイメージ」が大きいようですね。 40歳前後に結婚して、「結婚したら1−2年で子どもを生むんだ!」と思って、スムースに妊娠して出産した友人も数名おります。 重要なことは「できない!思い込みを外す」ことなのでしょう。 運命学の櫻井秀勲先生のポッドキャストで「第41回38歳から運が開ける極意」をお聞きしました。 20年前は25歳といっていたことが、最近では38歳に代わってきているらしいですよ。 ということは、40歳以上での出産は昔でもありましたから、医学の進歩もあり現代ならますます成功率が高いのでは?と思っています。 20年前の25歳と40歳の差と思えば、15歳プラスなので38+15=53ですね。 友人の友人「50歳過ぎての出産」は、やっぱり可能性が充分にあり!だったようです。


新しいカテゴリー「高齢妊娠・高齢出産・ママンになる」を作りました。 以降関連記事をアップしていきます。 この「セルフイメージ研究所」全部ですが、私が日々学んでいることのノート代わりですので、ご興味ある方は参考にしていただければ幸いです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所


JUGEMテーマ:子育て情報
健康・免疫力アップを意識した日常生活(自然治癒力アップ・体質改善・妊活など)

できるだけストレスフリーの幸せ環境に身を置いて、免疫力アップをさせる。「今を生きる」を意識して楽しく日々を過ごす。適度の運動などなどいろいろありますが、私も妊活に関しては学び続けていますので、このページのコメント欄に学んだことや、気がついたことをメモしていくことにしました。免疫力アップを目的としたところも多いので、食事などは「ガンと共存している友人」から学ばせていただいたことが多々あります。健康を意識した生活です。体質改善・自然治癒力アップ(アンチエイジング)にも有効と思われることが沢山含まれていますので、よろしかったら「健康を意識した日常生活」の参考になさってください。



ママになりたい方は、まず!


自分がママになることを決めてください。


その先の「素晴らしい家庭生活」をイメージしてください。




いろいろと方法がありますので、ご自身が「ご自身にとって有益な情報」を受け取りやすい環境や状況にもっていってください。 賛同は必要ありませんが「素直に情報に耳を傾ける」「情報を否定しない態度」も、大切にされてください。 

また、「情報はご自身が選ぶ」「選択は自己責任が伴う」ということを、再認識しましょう。



マニフェストしますか?「妊娠・母性愛」




高齢妊娠・出産ではなくても、BEBEさんに居心地のいい母体(生まれるまでの揺りかご)をプレゼントする。 新しい家族を迎える準備を始めましょう♪



45歳以上の妊娠



BEBEさんに選ばれるようなオカアサン、ご両親、家族になりましょう。

来てくれるというのは、相思相愛の関係ですから。


下記コメント欄に、健康情報や心理学・脳科学関連を含めた参考リンクなどを加筆しつづけます。 ゆるる〜りと末長くお付合いくださいませ。


■ どうやってセルフイメージを作り変えるか?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつも「応援ポチッ」ありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所


JUGEMテーマ:健康

マニフェストしますか?「妊娠・母性愛」



今日は願い事をするといい(叶いやすい?)と言われている新月です。 2010年5月14日 10:04 が新月でした。 新月への願い事は、5月16日 09:58までがチャンスです!とのことですが、ボイドタイム(月から地球へのパワーが少ない時間とのこと=願い事を避けたほうがいいといわれている時間)は外してください。


※ 新月から48時間以内のボイドタイム
5月14日 21:05 から 22:14



お月様(女性の神様)に「妊娠・母性愛」マニフェストしちゃいますか?


参考 :
月の満ち欠け 2010年カレンダー
ジャン・スピラーの魂を知る占い「新月カレンダー」




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 一般教養へ にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

花 ランキング参加してます!いつもありがとうございます♪



より自分らしい!充実した毎日を過ごすための「セルフイメージ研究所」(自分研究所)です。勉強・仕事などの効率、モチベーションアップなどにも効果があります。
セルフイメージ研究所


JUGEMテーマ:スピリチュアル